当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ウディ・アレンが新作プロモーションにポッドキャスティングを活用

海外では新作映画の宣伝にポッドキャスティング、というのはぼちぼちでてきており珍しい話ではないのだけど、ウディ・アレンの映画だし、ポッドキャスティングと衛星ラジオ(のXMサテライト)という『デジタル音楽の行方』でも重要な動きとして紹介されているものが対象になっていたので。

衛星ラジオというと、XM と並ぶシリウスにハワード・スターンが移籍するし、今年は勝負の年になる……おいおい! 『デジタル音楽の行方』の44ページに入るべきハワード・スターンについての注釈が入ってないじゃないですか、翔泳社担当編集者様! 年賀状なんか書いている場合じゃないですよ。というか、返事を出しそびれちゃいました、本当にすいません。でも、本年もよろしくお願いします。注釈は正誤表に入れておきました。

ウディ・アレンに話を戻すと、この人自身はイメージ通りなんですな。

iPodどころか、ワープロも持ってない。16歳の頃から同じタイプライターを使い続けてるけど、いまだにリボン交換が出来ない。技術的なことはさっぱりでね

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)