当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

レディオヘッドの7枚組ボックスセットが異様に安い! ……のだが

田口さんのところで知ったが、レディオヘッドの新譜をのぞくアルバム全作をぶちこんだ7枚組ボックスセットが2480円という目を疑う値段で売られていて仰天。

Album Box Set-

Album Box Set-

契約を更改してくれなかったことで EMI がヤケクソになったのだろうか。これならワタシのように何枚か既に CD を持ってる人間でも十分元がとれるじゃん、買おうかしらと再度アクセスしたら、在庫が切れていた……残念。

しかしねぇ、7枚組ボックスセットが2480円で売られているのを見たら、邦楽の CD なんてアホらしくて買えなくなるね(ただし Perfume は除く)。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)