当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

あの地獄のミサワ初の単行本が金で買える!(笑)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」は、ときおり2ちゃんねる転載ブログに転載されたうざい絵でその存在を知ったが、平日毎日更新していると知ってずっと読んでいる。

RSS 経由で閲覧しているため最近まで気付かなかったが、初の単行本の刊行が告知されていた。

地獄のミサワ初の単行本が金で買える!」「お近くの書店で気軽に買えるほどたくさん刷られると思うなよ!」といった文章からして笑えるのだが、以前何かで読んだインタビューだと驚くほど楽観的な性格のようで、何か底知れない人である。

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)