当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

雨宮まみさんの「東京」が遂に単行本化

雨宮まみさん(id:mamiamamiya)のウェブ連載「東京」がワタシは大好きで、これの新作を読んでは「雨宮さん、小説書いてよ!」と何度か書いた覚えがある。

その連載がいずれ書籍化されるのは分かっていたが、今年のはじめに雨宮さんにお会いしたときにもう少し時間がかかると聞いていた。

東京を生きる

東京を生きる

今月発売ですな。タイトルが『東京を生きる』に変わっている。個人的には「東京」とシンプルなほうが好きだが、同じタイトルの曲など多いから仕方ないのかな。とりあえず Amazon で予約を入れさせてもらった。

同じく今月、彼女の初単著だった『女子をこじらせて』が文庫化される。文庫化ってすごいじゃん、雨宮さん!

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)