当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

iNTERNET magazine 2006年2月号

例によって編集部よりいただいたのでコメントをば。ところで、"make innovation with technology!" というのが副題(?)になったのだろうか。

今月号はなんといっても特集「今年はどうなる? ネット重要トレンド2006」なのだろうが、はっきりいって変わり映えしない内容で、退屈だった。注目して読んだのは、本田雅一氏による家電ネットワーク、ラックの西本逸郎氏によるセキュリティ、そして森山和道氏によるロボットのページぐらいだった。

あと PUBLISHER'S NOTE で編集長が2005年の重大ニュースとして10個挙げているが、これもピンとこなかったなぁ。うーん、少し食傷な話題もあるのだけどそれだけではないような。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)