当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

鬼束ちひろインタビューがすごい……

実は公開前からインタビュアーを務めた大山卓也さん(id:takuya)経由ですごいという話は聞いていたのだが、しょっぱなから鳥居みゆき並にぶっとんでいる。

■活動再開から1年ちょっとたったわけですが。この1年どうでしたか?

鬼束:畳の目を数えてました。

■え? それは暇だったということですか?

鬼束:限界の向こう側。

■に、行った?

鬼束:畳というものを使ってね。

■それは精神的にすごくテンパってたということでしょうか?

鬼束:イライラする。

■イライラする?

鬼束:だからやさしい気持ちになる。

■畳の目を数えると?

鬼束:うん。まあウソなんですけど。うちに畳ないんで(笑)。そんな感覚。

ええっと、意味分かんないし、第一会話になってないよ!(笑)

鬼束ちひろすごいなー。こういう人だったのか。

■じゃあ逆に言えばスローペースながらも、曲はできてるということなんですね。

鬼束:うん。できないときは、くりばっかり食べる。

■くり?

鬼束:くり。天津甘ぐり。

■くり食べながら畳の目を数えてる人ってけっこう危ない気がするんですが。

鬼束:これ絶対書いておいてくださいね。「畳&くり」って、これ見出しね(笑)。

「畳&くり」って(笑)。この記事を読んで、タクヤさんもすげー、さすが社長だと思った。

蛍

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)