当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

テリー・ギリアムの『ドンキホーテを殺した男』がまたしても制作中止

テリー・ギリアムドンキホーテ映画は、一度破綻していて、それについては『ロスト・イン・ラ・マンチャ』というドキュメンタリー映画に詳しいが、制作再開のニュースを聞いても、正直止めたほうがいいだろうと思っていた。

しかし、今回はロバート・デュヴァルユアン・マクレガーがキャスティングされたと聞き、大分持ち味を取り戻した『Dr.パルナサスの鏡』を観た後ではいくらか期待していたが、やっぱり今回も資金面の問題でまたしてもダメだったみたい。

ギリアムはまだ諦めてないようだが、もういい加減にしたほうが……

これだったら日本に来てもよかったのではないか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)