当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

TEDは電子書籍でもトレンドセッターになるか

マガジン航「TEDは電子書籍でもトレンドセッターになるか」を公開。

前回マガジン航に寄稿したのが2月で、半年近く間が空いてしまった。以前から書こうと思いながら、うまく題材がまとまらず困っていたところに仲俣さんから TED Books について書かないかという打診があり、自分でも調べ始めていたので、これ幸いと話に乗らせてもらった。毎度、うまく水を向けてもらってありがたいことである。

三連休あれば書けるだろうとたかをくくっていたが、結局最終日しか時間がとれず焦った。大丈夫かと思ったが、今回は結構良い文章が書けたと思う。書いた後で既にいろんなニュースサイトが TED Books について書いている記事を O'Reilly Radar 経由で知ったが、下手に読んでなかったのがよかったようだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)