当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「柳瀬博一・Terminal」ポッドキャスト版「電子書籍は日本で上手くいくのか?」

柳瀬博一さんがラジオパーソナリティを務めるということに驚かされた「柳瀬博一・Terminal」は惜しくも今年3月で番組を終了したが、その後もポッドキャストは続くようだ。

そのポッドキャスト版の第一回は仲俣暁生さんと加藤貞顕さんが登場している。

仲俣さんはワタシもマガジン航で大変お世話になっており(最近原稿で貢献できず申し訳なし)、加藤さんは1973年組の星としていずれもその活動を(勝手に)身近に感じてきたので人たちで、電子書籍についてのあれこれをちょうど来日中の Amazonジェフ・ベゾスの話を交え語っている。

話の敷居は高くないし、近視眼な狭くもないので、このあたりに興味あるけど今更一から話を辿るのがめんどい人にはちょうど良い内容ではないか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)