当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ワタシが愛した小町ホラー(2012年下半期以降編)

月曜から続けてきた小町ホラーシリーズだが、今回がようやく最終回。感動(?)のフィナーレである。

今回は2012年下半期以降に Twitter に投稿した小町トラートピ一覧だが、もう正直この頃は半ば完全に小町飽きてますね。さすがに今回は数が少ないです。そういえば、昨年夏には「暑い夏の夜に小町ホラーはいかが? 今こそ読みたい発言小町の古典的ホラートピ5選」なんて企画もやってますね。

以前エゴサーチをしていて、2ちゃんねる発言小町関連スレで、ワタシのことを小町作家と疑う書き込みを見つけて苦笑したことがあるのだが、もちろんワタシはそんなことしたことなく(というか、コメントを書き込んだことすらない)読者専門だったわけだが、もはやワタシは現役の小町ウォッチャー(コマッチャー)ではなくなっている。

今回こういう企画をやろうと思ったのは、これを一つの区切りとし、そのあたりをはっきり書いておきたかったからだ。もう Twitter に嬉々として小町ホラーを紹介することはないだろう。

でも、一度くらい感謝の言葉を書いておこう。ありがとう、発言小町

発言小町

発言小町

いきなり婚約者のことが嫌いになりました。――「発言小町」100万人の女の本音 (ヴィレッジブックス)

いきなり婚約者のことが嫌いになりました。――「発言小町」100万人の女の本音 (ヴィレッジブックス)

他人の何気ない一言に助けられました。―「発言小町」300万人が泣いた魔法の言葉

他人の何気ない一言に助けられました。―「発言小町」300万人が泣いた魔法の言葉

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)