当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

でも……ぁまみゃまみゎ……ズッ独だょ……!! 雨宮まみの新刊『ずっと独身でいるつもり?』

雨宮さん、すいません! 「ズッ友だょ……!!」を真似てしまいました!

ずっと独身でいるつもり?

ずっと独身でいるつもり?

さて、雨宮さんの新刊はマイナビニュースの連載を元にしていて、この連載はとても刺さるところが多いのだけど、最近は少しずつ堂々巡りの気配を感じ、この連載を続けることは、彼女にとって良いのことなのだろうか、とおせっかいにも思うところがあるのも確かである。

正直、今は彼女の他の連載、例えば「東京」などのほうが好きだ(これを読んで彼女に小説を依頼する編集者が増えればと思う)。

今回の単行本は単に連載をまとめただけでなく、テーマ別に構成をしなおしてかなり手を加え、「私が結婚しなかった理由」というズバリなタイトルの書き下ろし章があるとのことなので、ワタシが上に書いたあたりについてある程度決着をつけている本が期待できる。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)