当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

yomoyomoの読書記録山口瞳「血涙十番勝負」を追加。

最近の更新が読書記録ばかりでご不満もあるかとは思うが、今回の文章はそうした時間軸とは別に書いてきたものである。正確には覚えていないが、実はこれを書くのに楽勝で半年はかかっている。何と言うことだ!

あともう一冊、書きかけていたのだが、今尋常でなく忙しいため先延ばし。ウェブサーフィン(死語?)もままならぬ。しばらく更新頻度が落ちるかもしれません。訳書が出るというのに厳しい。

今週末は、三連休で帰省したかったのだが、それも適わず。それはともかく、「電話する」と言った人から電話がなかったのだが、何かあったのだろうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)