当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

"Desperate Housewives"が日本でもNHKで放送されることが決定

海外芸能人最新情報 Celebrity-news で知ったが、現在アメリカでブレイク中の "Desperate Housewives" が放送されるとのこと。やはり BS 海外ドラマ枠か。

しかし、「デスパレートな妻たち」という邦題はないよな。ワタシは以前「妻たち必死だな」というタイトルを思いついて一人で受けてしまったことがあるのだが、それは論外だとしても「やけっぱちの妻たち」もしくは「死に物狂いの妻たち」じゃいけないのかねぇ。

このドラマについてはインサイターが以前から熱心に取り上げており、ご存じない方は以下のエントリを読まれるとよいだろう。

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

最近では映画の DVD も1000円を切るものが多くなってありがたい限りだけど、この6枚組み DVD ボックス(リージョン1用なのに注意)の値段を見れば、日本のドラマ DVD はかなりぼったくっているように思えてならないのだが。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)