当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

インタビュー 個人情報保護法を闇雲に恐れるな

えーっと、インタビューの中身はあまり関心はなくて(失礼)、山口英奈良先端科学技術大学院大学教授の服装のセンスとカメラ目線がとにかくス・テ・キなのでご紹介。

真面目な話、氏とワタシはたかだか十も年齢が変わらず、また同じような境遇にいたともいえるのだが、とにかく氏に対しては尊敬の念を抱かずにいられない。

その人の話を聞いているだけで元気になると言うか、闇雲に月に向かって吠えたくなるようなパワーを与えてくれる人はなかなかいないもので、しかしもう隣でビールを飲む機会というのも二度とないだろうなぁと思ったりする。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)