当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第35回公開

WIRED VISION ブログに「The Hard Way 〜 ソウルミュージック捜査線」を公開。

今回の文章は少し前から考えていたもので、しかし何より題材が地味なので躊躇していたが、James Hunter の新譜の発売が間近に迫ったので書くことにした。しかし、こういう地味な文章が続けば切られるだろうな。

しかも今回はどうにもうまいタイトルが思いつかなかったので、ピーター・バラカンの別の著作からいただいた。

魂(ソウル)のゆくえ

魂(ソウル)のゆくえ

Hard Way

Hard Way

関係ないが、今回の文章で調べものをしていて、ジョン・スクワイアが音楽活動を止めているのを知ったのは悲しかった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)