当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

一風変わったiPhone本『iPhone Forensics』

iPhone Forensics という本がオライリーから今秋刊行されるらしい。

iPhone Forensics: Recovering Evidence, Personal Data, and Corporate Assets

iPhone Forensics: Recovering Evidence, Personal Data, and Corporate Assets

iPhone についての本は数多く出ており、オライリーも同様なのだが、iPhone と Forensics の組み合わせは盲点というか予想できなかったな。

3G iPhone はビジネス用途への売りを見込んだ機能も拡充されており、そうなると確かにデータ保全なども重要になってくる。

でもなー、ファームウェアのアップデートをしようとしたら見慣れぬ画面で固まったままになり、結局イチからやり直して何とか復旧なんて有様じゃ、お堅いビジネス向けとしてはどうよと正直思うんだけどね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)