当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS Project開設10年

先日の2月7日をもって YAMDAS Project は開設10年を迎えた。正確には2月14日が正式公開日で、2月7日は仮公開だったのだが、そういう細かい話はどうでもよい。

当日はベンジャミンと10周年対談を行ったので、いずれ対談として公開されるでしょう。

今、その音声を聞いているのだが、この日もベンジャミンとどーでもいいことで言い争いをしたりして、エイダン・モファットの言葉を思い出した。

それとか、どちらかが喧嘩に巻き込まれたときは、必ずもう片方も助太刀する。正しい正しくないは関係なく。というか、喧嘩が正しいときなんてほとんどない。ただ現実には、僕たちはお互いと喧嘩するときが一番多い。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)