当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ReadWrite日本版開始には驚いた

うちのブログの読者であればご存知だろうが、ReadWriteWeb あらため ReadWrite は情報源として重用してきた。一時期 CNET Japan でちょこっとここの記事翻訳が載っていたがそれも昔の話で、ここにきて ReadWrite Japan が始まったのは驚いた。しかも、それを手がけるのが株式会社ヤッパというのも意外だった。

screenshot

もう一つ驚いたのは、ダニエル・ライオンズは既に前編集長だったこと。現在はオーウェン・トーマスが編集長なんだね。

翻訳リソースはどのようにして調達しているのだろう。元サイトのすべての記事が日本語訳されるのかどうかが気になるところである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)