当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『[はてな]ではじめるブログ生活』購入

大人買いしたはてなポイントが余っていたので、はてなから直接購入することにした。既にいただいているはてなダイアリーガイドブック』とあわせていずれ読書記録を書くかもしれない。

はてなダイアリーガイドブック』には近藤淳也さんのサインをいただいたので、『[はてな]ではじめるブログ生活』には、近藤令子さんとしなもん肉球サインをいただいた。というわけで今日の画像はそれを京ぽんで写したもの。

それにしてもなぁ、ワタシは元々動物はそんなに好きじゃないのだが、しなもん可愛いなぁ。もう近藤さんにかわってワタシがシャンプーを担当して、ピンク色の肉球をぷにぷにしたいぐらいである。近藤令子さんのスタッフ日記は、ホント良いよなぁ。

とりあえずはてなlivedoor に買収されないことを祈りたいと思います。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)