当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

サンダンス映画祭でスティングとメンバーの再会が実現!ロック史上最強のトライアングル、ザ・ポリスが夢の再結集!

おおっ! スチュワート・コープランドがポリスのドキュメンタリー映画を作っていたとは! スチュワート・コープランドというと、以前 IT Conversations に登場したときに取り上げているが、まさか映画を作っていたとは。

ワタシは中学三年生のときに自分用のステレオセットを買ったのだが、最初に買った CD がポリスのシングルスだった。つまりポリスはリアルタイムではないがとても思い入れのあるグループである。また現在のスティングは、ロック的な観点からすればとっくに「終わった」人なのかもしれないが、不思議なことにワタシは未だに昔とほとんど変わらず大好きである。新譜が出れば必ず買うし。

件のエントリには現在の三人が並んだ画像があるが、アンディ・サマーズが一番若く見えるのが面白い。実はこの人は他の二人よりおよそ十歳(!)年上なのである。なんせ、この人元アニマルズですから。

この映画、是非観たいなぁ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)