当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第75回公開

WIRED VISION ブログに「インターネットは我々に何を与え、奪うのか 〜 クレイ・シャーキーとニコラス・G・カーの新刊」を公開。

ぶち狂った長さだった前回には及ばないものの、通常の二倍近い長さで、これは新刊を二冊紹介したため。毎週書いていた頃なら間違いなく二週に分けている。

今回はかなり粗い文章なのだけど(だって入手していない新刊についての文章なもんで)、書いてるうちにかなり盛り上がってしまい、結果的にかなり長くなった。ただちょっと誤記が多いので、後で修正を編集部にお願いする予定。

この文章を書いているときは知らなかったが、青土社の公式 Twitter アカウントでカー先生の新刊の邦訳情報が告知されていた。

来月出るのか。早いな!

みんな集まれ! ネットワークが世界を動かす

みんな集まれ! ネットワークが世界を動かす

Cognitive Surplus: Creativity and Generosity in a Connected Age

Cognitive Surplus: Creativity and Generosity in a Connected Age

クラウド化する世界~ビジネスモデル構築の大転換

クラウド化する世界~ビジネスモデル構築の大転換

The Shallows: What the Internet Is Doing to Our Brains

The Shallows: What the Internet Is Doing to Our Brains

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)