当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第58回公開

WIRED VISION ブログに「「G空間」サービスとオープンデータの行方」を公開。

今回は時間がなくて、とりあえず具材を並べただけで終わってしまっていて、こうしたサービスで力を発揮し、クラウドまで直結する GoogleAndroid の話とか書き落としたものが多いのは残念である。

あと最後に OpenStreetMap Japan を取り上げているが、今度のオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Spring「オープンソース地図の時代がやってくる」も取り上げようかと思ったが、とっくに満員になっていて、実は既に注目度が高いみたい。

一箇所入れ込んだギャグに編集者の方が反応してくれたのは嬉しかった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)