当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

堀越英美さんの新刊『女の子は本当にピンクが好きなのか』がもうすぐ出るぞ!

近年では『ギークマム ―21世紀のママと家族のための実験、工作、冒険アイデア』の翻訳などでもおなじみ堀越英美さんの新刊が出るぞ!

女の子は本当にピンクが好きなのか (ele-king books)

女の子は本当にピンクが好きなのか (ele-king books)

これは ele-king で連載していた「ギーク母さんの21世紀女児カルチャー観察記 ピンクに塗れ!〜現代女児のキラデコ事情〜」の書籍化ですな。

この連載が終わって一年以上になり、本にはならないのかなと思っていたところなので嬉しい限り。

「大幅に書き下ろされた、“ギーク母さん"会心の一冊! 」とのことなので楽しみである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)