当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ブレイディみかこさんの二冊目の単著『アナキズム・イン・ザ・UK』が出るぞ!

先日ブレイディみかこさんから久しぶりにメールをいただき、ご著書が刊行されるのを教えていただいた。今年の正月にお目にかかったときに持参したカステラ効果で献本いただけるようでありがたいことである。

これは ele-king における連載の書籍化であることは容易に想像できるのだが、Amazon のページを見ると、みかこさんの処女作『花の命はノー・フューチャー』の文章も厳選収録されるとのこと。

碧天舎が自己破産してしまったため『花の命はノー・フューチャー』は新品を手に入れることが不可能なので、これは嬉しい人もいるだろう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)