当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Web & Internet Application Day

Internet Week 2004

なぜか行けるはずのない横浜パシフィコに出向いていた。

会場の前で携帯で看板を撮影しているイケメンがおり、よく見ると伊藤直也さんだった。ご挨拶させてもらった後、ワタシも真似して撮影したのが右の画像である。

……という具合に順々にレポートを書こうかとも思ったが、ちょっと本日疲れきってしまっているので以下ばっさり割愛。今日公開しようと思っていた翻訳があるのだがそれも後回し。

一応 Wiki セッションと SNS セッションについては IC レコーダで録音しているのでレポートをおこすかもしれないが、多分ないと思う。個人的には全体を通して非常に有意義でした。

初めてお会いする方、久方ぶりにお会いする方など様々だったが、お話できた皆さん、特に今回も夜の飲み会の幹事役を押し付けてしまった青月にじむさんに感謝します。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)