当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

スザンヌ・ヴェガの"Tom's Diner"のカバーアルバム

前回スザンヌ・ヴェガの "Tom's Diner" について書いたところ、八木の野郎と P2P Today の横田さんから "Tom's Diner" が対象のカバーアルバムがあることを教えてもらった。

Tom's Album

Tom's Album

マジかよ(笑)。カバーじゃないけど、「21世紀の精神異常者」(はい、当方はこの邦題を使い続けます)のオリジナルと各時代のライブバージョンを集めた『Schizoid Man』を思い出した。

あとちょっと気になったのは、iTMS には『孤独(ひとり)』が入っていないため、オリジナルの "Tom's Diner" を買うことが(多分)できないということ。現在出ているベスト盤に収録されているのはいずれも DNA のバージョンだし。これは惜しいことだと思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)