当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

江渡浩一郎氏のブログ

個人的には児玉サヌールの名付け親として馴染み深く、また最近では「Google Base論。」話題を呼んだ(当人からするとただのネタ記事らしいが)江渡浩一郎さんが、本家日記とは別に CODE blog の中でブログを始めていた。

江渡浩一郎さんの過去の仕事については Rubyist Magazine でのインタビューが詳しいが(前編後編)、WikiSym 2005 での論文発表に続き、WikiSym 2006 では運営委員として活躍されるとのこと。

アルファベット順というのは分かっているが、Symposium Committee として Ward Cunningham の次に江渡さんの名前があるのを見ると盛り上がるな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)