当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

宅麺.comの共同創業者のGoogle講演動画

Goole 社内で行われている講演会の動画を公開する Talks at Google のことはここでも何度も紹介しているが、基本的にはシリコンバレーのオフィスで行われた英語の講演が大部分で、完全に日本語で行われた講演を(ワタシの注意が足らないだけだろうが)知らなかった。

それは宅麺.comの共同創業者である野間口兼一さんが宅麺.comについて語る講演である。これは日本のオフィスで行われたものでしょうな。

恥ずかしながらワタシは宅麺.comのこと自体知らなかったので、興味深い講演だった。これに関しては、日本語の講演なのでワタシが何か追加で説明する必要がない。

こんなビジネスがあるんだねぇ。野間口兼一さんによると、ラーメン業界には「巨人」がいないとのことだが、宅麺.comはどの程度まで大きくなれるのか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)