当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

映画『時計じかけのオレンジ』に登場した、あのオブジェが!

……という Subject のメールが Amazon.co.jp から届いたのだが、もしやと思っていたら本当にアレだった! このオブジェが売られているのは知っていたが、まさか Amazon で買えるようになろうとは。

MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT The Rocking Machine (ザ・ロッキング・マシーン)

MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT The Rocking Machine (ザ・ロッキング・マシーン)

時計じかけのオレンジ』は、スタンリー・キューブリックの映画の中でも一番好きな作品なのだが、あの映画は登場するオブジェひとつひとつまでどこを切ってもキューブリック印なこだわりが行き届いていて素晴らしく、このオブジェなどその代表と言えるのだが、これが「おもちゃ&ホビー」コーナーにあっていいのかよ!(笑)

しかし、2割引で78600円とはたけぇ! もっとも金はあってもこれを置くスペースがないのだが。

以前友人と『時計じかけのオレンジ』の話をしていてこのオブジェの話題になり、「あれの動きは射精後の陰茎の動きを見事に再現していて感心した」と言ったら思い切りヘンな目で見られてしまったのだが、そんなことを考えるのはワタシだけなのだろうか。

時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)