当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第11回公開

WIRED VISION ブログに「Internet Turns On Junior Unsatisfied Nerds」を公開。

萩野純一郎さんの訃報については先日も触れた通りで、これ以上公開文章を書くつもりはなかったが、モーリさんに勧められたのと、既に追悼文を書かれている氏と親交のあった人たちとは違った、言うなればもっと低い位置からの文章もあってよいかと思って書いた。

ワタシにとって itojun さんが雲の上の人だったのは客観的にも事実なのだから。

また高橋征義さんの以下のコメントも本文の示唆となった。

itojun さんの話は、オープンソース文化ともフリーソフトウェア文化とも違う、 BSD 系のオープンな文化があったことを説明しないと通じないのかも

http://twitter.com/takahashim/statuses/383141212

昨日の御通夜では、ものすごい行列ができていたらしいです。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)