当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

(動画あり)ジョニー・デップがジャック・スパロウ船長に扮して小学校をサプライズ訪問

ロンドンで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの四作目を製作中のジョニー・デップについては、イギリスの料理が口に合わず、日本料理チェーンの麺を周囲に宣伝という苦笑いなニュースが伝わっているが(しかもその日本料理店が、日本人から良い評判を聞いたことがないのも微妙さに拍車をかけている)、ジャック・スパロウ船長に扮して小学校をサプライズ訪問するというサービス精神旺盛なところをみせている。

Boing Boing でその動画を知ったのではっておくが、ちゃんと役になりきってますな。

個人的には『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズはもうカンベンなのだが、こういうの素敵よねぇ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)