当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

遂にパティ・スミスの回想録『ジャスト・キッズ』邦訳が来月出るぞ!

Twitter で流れてきたツイートで知ったのだが、遂にパティ・スミス『Just Kids』の邦訳が出ることを知った。やった!

この本については全米図書賞最終候補になったときに取り上げているが、その後全米図書賞を受賞した。が、その後いっこうに邦訳の刊行のニュースが聞こえず、いつ出るのだろうと不安になったりもした。

これは数年経ったくらいで古びる本ではないので、邦訳が出てとにかくめでたい。刊行は来月とな。

ジャスト・キッズ

ジャスト・キッズ

おそらくこれにあわせてなのだろうが、同じ版元から彼女の詩集も来月刊行される。

無垢の予兆 パティ・スミス詩集

無垢の予兆 パティ・スミス詩集

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)