当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ボリビアのウユニ塩湖とマット・ハーディングのダンス

先週はてなブックマークで大変話題になった記事で、確かに素晴らしい景色なのだけど、これをブックマークした人の多くは、既にここの映像を観たことあるはずなんだよね。

これもかなり評判になったものだけど、ほら、このビデオの冒頭の、渡辺千賀さんが「神がかったオープニング」と評した最初の場面、この目もくらむばかりに美しい湖の映像があらわれ、ちゃんとボリビアのウユニ塩湖というクレジットが入るじゃない。

ざっとブックマークを見る限り、件のエキサイトニュースを見て Where the Hell is Matt? を思い出した人が、id:lazytongs さんと id:nodokaynihs さんなど少ないようなのは何だかな。

久しぶりにマット・ハーディングのダンスを再見して、やはり良い作品だなと再確認したが、これの魅力の結構な割合をバックで流れる楽曲が負っているとも思った。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)