当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『The Stone Roses: Made of Stone』への期待が狂おしく高まる……日本公開の予定は!?

当ブログではおなじみブレイディみかこさんの文章だが、これを読んでるだけで泣きそうになるくらいで、『The Stone Roses: Made of Stone』については以前にも取り上げているが、もうどうにもこうにも観たくてたまらなくなった。

みかこさんの文章にも出てくるが、レニがアンコール前にとっとと帰ってしまい、イアン・ブラウンがステージでレニのことを「まんこ野郎」となじる場面の舞台裏でこの映画の監督シェーン・メドウズがとった判断についてはRO69 の記事が詳しい。

日本公開の話はビタイチ聞かないのだが、もちろんないなんてことはないよな!? と誰にともなく因縁つけたくなるよ、これは。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)