当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

InformationWeekの「仕事へのWiki利用」記事

Wiki 界隈で大きな話題があるのになぜかワタシがこの更新履歴で触れない場合、大方それは Software Design 連載に文章を回しているからと思っていただいて結構です(笑)

さて、InformationWeek の記事だが、これがいろんなところからリンクされていて、Wiki の基本的な解説から最近のトピック、そして今年の海外におけるトレンドである Wiki の企業での利用の話が非常によくまとまっていて、しかもためになるリンクが豊富なので Wiki の海外動向を知りたい人は非常に良い記事だと思う。

Perspective のことはこの記事を読んで知ったしね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)