当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ルー・リードがドキュメンタリーで映画監督デビュー

ルー・リードが映画監督デビューを果たすと聞いて驚いたが、100歳になる親類を取材したドキュメンタリー映画とのことで……ホームムービーのようなもんだろうか?

このシャーリーさんは1938年、19歳のときにナチスの迫害を逃れポーランドを脱出し、最後にはニューヨークに渡った人とのこと。

ルー・リードというと昨年は写真本を出していて、多彩な活動は結構だが、iPhone アプリに斜め上な方向から参入したりよく分からん活動もあって、そろそろまともな新譜を出してほしいところではある。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)