当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Software Design 総集編 【2001-2012】が届いた

毎月送っていただいている Software Design だが、先日技術評論社からいつもとは違うタイミングで本が届いたので何かと思ったら総集編だった。

Software Design 総集編 【2001~2012】

Software Design 総集編 【2001~2012】

実に12年分のバックナンバーを DVD に収録とのことですごいねぇ。そういえば以前、自分が書いた記事について収録の許可を求めるメールに返信したような気もする。

SD には一年間連載内連載をやり、昨年夏にも久方ぶりに寄稿させてもらっている。もちろん DVD にはワタシが書いた文章はすべて収録されているはずです。

なおこの号は DVD だけでなく、<OSS 全盛期を生き抜くために>技術の進化をたどりながら Linux を完全理解、という書き下ろし特集も入っているし、毎月買ってる人でなければこれ一冊手元に置いておくのは損がないと思うよ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)