当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジョン・ライドンの二冊目の自伝の邦訳が今月末に出る

ジョン・ライドンの自伝というと、1994年に『Rotten: No Irish, No Blacks, No Dogs』が刊行されており、それが『Still a Punk: ジョン・ライドン自伝』(asin:4947599286)という邦題でロキノンから出ていた。が、確かこれ原書の全訳じゃなかったはずで、不満があったのだが、それに続く二冊目の自伝の伝記の邦訳が出るのを知る。

一冊目が出てからセックス・ピストルズの再結成やらテレビタレントとしてのブレイクやらいろいろあったわけで、これが決定版になるんでしょうな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)