当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

レベッカたんからのメール

原書のサポートページにちゃんと日本語表記がある時点でもしやと思っていたのだが、今週末著者からメールをもらい、震え上がった(笑)。レベッカたん、訳書の Amazon のレビューをちゃんと読んでおり、内容を把握してます! 多分、翻訳サイトを利用しているのだろうが、書評を読み、「訳者あとがき」について感謝されてしまった。恐縮至極。

ここまで来たら、と『ウェブログ・ハンドブック』書評リンク集のことを教えておいたので、皆さんの反応を読まれるのだろう。皆のもの、覚悟しておれ!

「ところであんた Lou Reed から引用してるけど、あれ何?」と聞かれ、死にそうになりました(笑)。教えたところ、"that's a great quote." と言ってもらえましたが。

というわけで、今日の画像はレベッカたん(Photo by Sebastian DeLaOsa)。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)