当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

YAMDAS対談第21回「グランド・フィナーレ」を追加。

ベンジャミンが風邪でダウンしてチェックができないため公開が遅れるかと思ったのだが、「俺だって風邪なんだよ!」とどこぞの社長のようなことを言って彼に無理に仕事をさせた。彼による修正内容を見ると、明らかにちょっとオカシイ。無理させてすまん。とりあえず養生してください。年末また飲みましょう。

これまで何度も書いたことだが、技術コラムや読書記録について楽しみにしているとか言われたことはまったくないのだが、対談に関しては定期的に「新作はまだか?」という声をいただく。言うなれば、当サイト唯一の人気コーナー、ビートルズにおけるリンゴ・スター的立ち位置がぴったりだろうか。

2005年最初で最後の対談になったわけだが、紛れもなく最高傑作である。あきれ返るほどくだらなく、かつ素晴らしい与太話である。今回はベンジャミンが対談に非常に協力的だったおかげだろうか。原稿おこしは通常非常に楽しくないものなのだが、今回は楽しくやれた。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)