当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

単なる写真日記、もしくは対話のない対談

一月以上前の話になるが、シルバーウィークに帰省した際、ベンジャミンと長崎の名所をほっつき回りながら対談を収録するという安易な企画をやってみたのだが、実際にはただとりとめがなくなり、とてもまとめきれない状態になったため、対談はお蔵入りとなった。

ただワタシは貧乏性なので、せっかく撮った写真は公開させてくれという案配である。

シーボルト記念館前にて。未だに対談相手の存在を疑う人がいて首を絞めたくなるのだが、この写真に写っている男性がベンジャミンその人である。

浦上天主堂前にて。中に入るのは実は今回が初めてだった。

長崎少年鑑別所前にて。ノーコメント。

長崎平和公園にて。噴水の向こうに見えるのが平和記念像。

えーっと、これどこだっけ?

女神大橋にて。この写真を見て思い出したが、そういえば長崎も Google ストリートビューに対応したんだよね。ワタシの実家もばっちり写ってて頭を抱えた。

出島ワーフベイサイドバーR-10にて、美しい夕陽を堪能しながらの食事。

この日は季節外れの真夏日だったが、この季節がもっとも気持ち良いだろう。

この後は例によってベンジャミンと飲んだくれたのだが、確か深夜に結構険悪に揉めたはずで、おっさん二人いい歳してまったくしょうがないものだと思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2020 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)