当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

嘉島唯さんの初の著書『つまらない夜に取り残されそうで』が今月出るぞ!

yamdas.hatenablog.com

3年以上前のエントリだが、そこでワタシは以下のように書いている。

嘉島唯さんは生きのびて、優れた文章を書き続けてほしいし、数年のうちに、来年にでも彼女の本を読めればと願っている。お互い生き残って、数年後でもそうした形で会えればよい。

自らの「呪い」から解放されること、なにより生きのびて書き続けること - YAMDAS現更新履歴

その嘉島唯さんの本を読めることになった。初の著書『つまらない夜に取り残されそうで』が今月出る。

独身男女に贈る「ワンルーム文学」とな。

端的に、以前から嘉島唯さんの文章のファンなので、とても嬉しく思う。ワタシが書いた「数年のうちに」が実現したわけだ。おめでとうございます。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)