当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

【熱愛】恋におちたストールマン【遠距離】

Solarisオープンソース化だのソフトウェア特許問題だの ESR が OSI の代表から降りるとかいろいろ話題はあるというのに不真面目にもこれに食いついておく。元ネタは今回も yet another 自分用メモ

Richard Stallman の恋愛話というと、以前 Bruce Perens がなぜか debian-devel メーリングリストだかに「オッス、オラ、rms の彼女見たぞ」と投稿して顰蹙をかったり、自身のサイト上で交際相手を募集したりなんてこともあったが、今回は当人がブログ上で恋人の存在を明言している。問題のエントリ Bolivia を先っちょだけ訳してみよう。

ボリビアを訪問し、タニアと一週間一緒に過ごす機会がもてた。タニアがただの友達じゃないことは言っておいたほうがよいだろう。彼女は僕のすい〜とはぁ〜となんだ。(強調:yomoyomo

すいません、勝手に強調してしまいました。

ただ彼女はコロンビア在住ということで、遠距離恋愛ということになりますな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)