当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

クレイ・シャーキーの『Here Comes Everybody』待望の邦訳が出る! のだが……

クレイ・シャーキーの『Here Comes Everybody』については WIRED VISION に書いた「特異点、精神的麻薬、社会的余剰(後編)」で取り上げたし、その後も何度か取り上げて邦訳は出んのかいと嘆いていたが、遂に出た……のだが。

みんな集まれ! ネットワークが世界を動かす

みんな集まれ! ネットワークが世界を動かす

なんだ、この牧歌的な邦題は(笑)。表紙の字体がなんかほんわか度を三割増しており、この表紙だけみるとソーシャルネットワーク方面の本に思えないぞ(笑)

ともあれめでたいことである。明日発売か。これでシャーキーの新作『Cognitive Surplus』に先を越されなくてよかった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)