当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ダナ・ボイドのソーシャルメディア×若者がテーマの新刊の邦訳が野中モモさんの翻訳で出るぞ!

草思社の編集者の方から連絡をいただいて知ったのだが、ここでも原書を取り上げた danah boyd の新刊の邦訳が今月出るぞ!

翻訳は野中モモさんなので、これは間違いないだろう。

原書について書評を書こうと思っていたら他の方に先を越されたので著者の Oculus Rift についての文章を取り上げたことがあったっけ。

著者はソーシャルネットワーク、特にその十代の利用に関する研究の第一人者なので、それに興味のある方には必読だと思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)