当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

マインドハックス最新版『Brain Rules』の邦訳が出ていた

昨年、オリバー・サックスとGTDの出会いな本として紹介したのだが、本屋をぶらぶら歩いてたら邦訳が出ているのに気付いた。

ブレイン・ルール [DVD付き]

ブレイン・ルール [DVD付き]

原書は DVD 付きなので邦訳はどうだろうと思ったら、ちゃんと DVD 付きで出ている。しかも表紙が原書以上にインパクトがある。表紙のおっさんはもちろん原著者なのだけど、これが販売促進になるとかというとちょっと微妙(笑)。

誰のせいとは言わないが、最近では「脳」が書名につくと胡散臭さ五割増しといった感があるが、本書はもっとまともな本なのだと思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)