当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Twitter共同創業者ビズ・ストーンの本の邦訳が初めて出る

やはり『ツイッター業物語』(asin:4532319331)の影響なのだろうか。原書刊行から半年足らずで邦訳登場である。

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」

この本のことは原書刊行時に紹介しているが、彼は10年前くらいにもブログ本を書いているが、当時はその邦訳が出るなんて考えられなかった。当時と今では立場が全然違うということだね。

ツイッター業物語』でも主要登場人物でほぼ唯一といってよいほど「いい人」な彼なので、本の内容も前向きなもので、『ツイッター業物語』のようなギョッとするものではないだろう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)