当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WirelessWire Newsブログ第30回公開(新世代へのどこにも行きつかない啓示(A Young Person's Guide to Nowhere))

WirelessWire Newsブログに「新世代へのどこにも行きつかない啓示(A Young Person's Guide to Nowhere)」を公開。

実に2ヶ月以上ぶりの WirelessWire 原稿である。予定していたよりも復帰に時間がかかってしまった。

お前、いったい何を書きたいんだよとイライラする人が出そうな文章だが、今回はそういうのを目指した文章なのである。

なお、タイトルは言うまでもなく A Young Person's Guide to King Crimson 並びにその邦題のパロディなので、怒らないでいただけるとありがたい。

それはそうと『Citizenfour』の日本公開はいつになるのだろう?

暴露:スノーデンが私に託したファイル

暴露:スノーデンが私に託したファイル

伽藍とバザール

伽藍とバザール

人月の神話【新装版】

人月の神話【新装版】

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)