当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Dashboard

「専門家が予測、2004年の理想と現実(第2回)」において Tim O'Reilly がものすごい勢いでプッシュしていたソフトウェアなのだが、日本ではほとんど情報が流通していない。まあ、Mono 前提なようだから仕方ないのかな。メールやら IM やらドキュメントやらいろんな情報を関連付ける "association engine" ということらしい。

うーん、例えば Namazu のような検索ソフトとの連携などどうなんだろう。ここはインタフェースの達人増井俊之さんに解説をお願いしたいところである。

念のために付け加えておくと、これの作者は、先ごろ Novell に買収された XimianMiguel de Icaza とともに立ち上げた Nat Friedman。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)