当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

コラムライブラリWon't Get Fooled Again? を追加。

こういうことを書くと鼻で笑う人がいるだろうが、話を絞らず広くとった文章を書けたのは久しぶりである。もちろんウェブでしか通用しない文章だが。

なお、本文中レッシグの『Free Culture』について文句を垂れているが、内容の一部について難詰しているだけで、別に『Free Culture』批判でもなんでもないのであしからず。というか、まだ全部読んでいないのです。ワタシ、本を読むのが異様に遅いのです。

邦題に難癖つけて悪口書くような手合いもいるが、ここまでくるとなんとしてでも悪口書きたいんだなぁと感心する。本の題名は出版社が決めることぐらい、本の制作に携われば分かることだろうに。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)